ネイルサロン

ネイルサロンのホームページは激安の1500円で作る!

 

私のお店のホームページは、自分で作りました。

 

ちなみに、私自身はPCやインターネットにはそれほど詳しくありません。

 

ですが、ページキット のホームページ作成サービスを利用すれば誰でも出来るんです。

 

びっくりするほど簡単に出来ちゃいますからね。

 

例えばこんな感じです。

 

 

これは一例です。美容室のホームページですね。

 

 

もう、HP作成業者にお願いするのなんてお金の無駄遣いだと思いますよ。

 

 

だって、普通にHP作成を業者に依頼したら物凄い金額の見積もりを出してきましたからね~。

 

本当に驚きでした。

 

とりあえずHP作成で30万円

 

そして、毎月のサイト維持管理費で1万円

 

この1万円は毎月支払うって事みたいです。

 

本当にあり得ないですよねー。

 

まあ、そんな事もありHP作成業者には依頼しませんでしたけどね。

 

 

ちなみに、私が使っているページキット のサービスでHPを作成する場合、

 

お店の情報(住所、電話番号、など)を入力して、

 

ネイルサンプル画像をアップロードして、

 

ホームページのデザインを選ぶだけ。

 

 

たったこれだけで、

 

凄くお洒落で可愛いネイルサロンっぽいホームページが完成します。

 

ページキットは初期費用無料で、

 

月額1500円ほどでお店のホームページを持つことが出来るサービスです。

 

 

ホームページ作成にあまりお金を掛けたくない方におすすめのサービスです。

 

というか、自分でやったほうが良いですよー。

 

 

ホームページの更新は、やっぱりオーナー自らやったほうがお客さんに伝えたい事が伝わるんです。

 

お店に愛着があれば、

 

ホームページの作り方に出るんです。

 

最初は面倒臭く感じるかもしれませんが、

 

ネイルサロンのホームページはぜひ自分で作ってみて下さい。

 

 

 

ネイルサロン経営失敗の原因が判明しました!

ネイリストを雇うのは大変

今思えば・・・

ちょっとネイリストを多く雇い過ぎたな~。

まあ、雇っていたと言っても完全歩合制のお店なので、給料は払っていなかったのですが。

ネイリストには、売り上げの40%を渡すという業務委託契約でやっていました。

続きを読む